​ブログ

January 26, 2017

1/21(土)〜1/24(火)は、アイリッシュバンド"Notes of North"でルスツ100 days music nightに出させていただきました!

サポートプレイヤーには札幌で大活躍のギタリスト、飛澤良一さんをお迎えしました♪

自分たちの好きな音楽で、8ステージもやらせていただいて…こんな幸せなことはないです。

お客様が手拍子や掛け声でライブを盛り上げてくださったのも、とっても嬉しかった!

CDの記念すべき第一号は初日に来てくださった大阪のご夫婦へ♪

売れ行きはその後も好調で、ありがたい限りでした。

スキー合宿でいらっしゃっていた団...

January 19, 2017

1/18(水)は、札幌市中央区南1西19にある円山カンタービレさんにて、クラシックを演奏しました。

伝ヴィヴァルディの、フルートソナタ「忠実な羊飼い」第3番です。

良い曲でした…

お客さまもたくさんいらしてくださって、先輩とフルートデュオで遊んだり、お客さまと一緒に演奏したりで、楽しいひと時でした♪

来週から1ヶ月半お休みをいただくので、ちょっぴり寂しい…>_<

また3月に演奏しに行けるのを楽しみに、日々頑張ります♪

January 15, 2017

1/13(金)は、中島公園近くのBLOCOさんでアシッドジャズのライブでした。

札幌を代表するミュージシャンの方々とご一緒させていただき、幸せすぎました(^^)

拍が気持ちよく進んで行って、落とし所と拍間の滞空時間がすべて計算されているような…乗れる音楽、踊れる音楽ってこういうことかと。

そして、私があっと思った瞬間すぐフォローを入れてくださるのが、助かった、ありがたい…と同時に、すごいな〜と…

終わったあとも、みなさまと色々話ができて、そういう見方があるのか!はぁ〜なるほど〜と、目から鱗がたくさん。

私ももっとたくさんの音楽を聞こうと思いま...

January 12, 2017

北欧系の音楽を演奏しているRare names quartetですが、結成して3年、ピアニストが脱退することになってからあれよあれよと時が過ぎ、改名をして新しくスタートを切ろうということになりました。

新しい名前は、Notes of North ノーツオブノースと言います。

昨日、ノーツオブノースになってからは初めてのリハーサルでした。

メンバー3人でどうなるかと思いましたが、たくさんの方々に助けていただき、活動できています。

ほんとに、幸せです。

これからもどうぞよろしくお願いいたします!

Please reload

Featured Post

I'm busy working on my blog posts. Watch this space!

Please reload

Recent Posts

April 2, 2019

November 29, 2018

November 18, 2018

November 16, 2018

Please reload

Archive
Please reload

© 2017. Proudly created with Wix.com

  • w-facebook
  • Twitter Clean
  • w-youtube